一度きりの人生

悔いのない、人生を

オープンマリッジ

オープンマリッジって難しいのかな。

私はセックスレス。夫がしたくない方が先で、

こじれて修復が難しい状態。

子供が居て、結婚生活を解消するのは本望ではない。

でも、セックスがない生活が辛い。

でも夫はセックスを避けているし、

わたしも夫と性生活を修復しようというエネルギーは尽きた。もう傷つくのはごめんだ。

という場合、ご飯ないなら外食するというような感覚で外に求めたらだめなの?

いっそのことオープンマリッジにすればお互い窮屈な思いしなくて済むんじゃない?!

身勝手かな。

夫さえ良いと言ってくれれば、私はそうありたい。保守的な彼だから絶対ないだろうが。